Information


【ブログ情報】 最終更新日:2015/01/19
●2015/01/19 更新を完全に停止します。今までありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡易版「関ヶ原の陣」試練まとめ

【夏草の試練】 西軍1
伊達本陣前に布陣する《長宗我部盛親》を倒す試練。盛親は父・盛親に勝るとも劣らない武名を轟かせようと意気込みを見せる。

【美しき試練】 西軍2
東軍先鋒隊の銃撃により、戦いの火蓋が切られた。これに応戦している《宇喜多秀家》を倒す試練。華麗なる戦いが決着する。

【修羅の試練】 西軍3
小早川秀秋の裏切りで、戦局は一気に東軍へ傾いた。憤怒の念を燃やし、修羅と化した《大谷吉継》を倒す試練。

【忠節の試練】 西軍4
三成に過ぎたるものと謳われた、《島左近》を倒す試練。大軍を失いつつも、左近は未だ戦意を喪失せず、獅子奮迅の働きを見せる。

【大一大万大吉試練】 西軍5
「万民が一人のため、一人が万民のために尽くせば太平の世が訪れる」という理念を掲げ、家康に挑んだ《石田三成》を倒す試練。

【不倶戴天の試練】 西軍6
小田原の陣ですべてを失い、流浪の末、再び槍を振るう大義を得た《真田幸村》を倒す試練。宿敵との再会に日本一の兵が吠える。

【羽柴結城少将】 東軍1
父・家康に伊達軍の抑えを命じられた《結城秀康》を倒す試練。武名に秀で、剛毅なこの将は、名槍『御手杵』を手に敵を迎え討つ。

【竹馬の戦友】 東軍2
幼少より共に切磋琢磨し、豊臣家を代表する将に成長した《福島正則》《加藤清正》を倒す試練。固い絆を目の当たりにする。

【主君八変】 東軍3
「武士たるもの七度主君を変えねば武士とは言えぬ」と言い放った《藤堂高虎》を倒す試練。高虎は西軍武将の寝返り調略も担う。

【官兵衛の愚息】 東軍4
《黒田長政》を倒す試練。長政は豊臣恩顧の武将を次々と東軍につかせた影の功労者だが、父・如水には常々愚息扱いされている。

【鬼神通ル】
西軍の敗戦を悟り、家臣を失いながらも、壮絶な撤退戦を図る《島津義弘》を倒す試練。恩讐を越え《立花宗茂》夫妻が島津を援護。

【井伊の赤備え】
徳川四天王の1人《井伊直政》、家康の四男《松平忠吉》を倒す試練。全身を紅色に染めた徳川の精鋭部隊にさらなる覚醒が訪れる。

【五十七戦不負】 東軍5
天下無双と誉れ高い《本多忠勝》を倒す試練。かすり傷一つ負ったことがないというこの将に、一太刀浴びせることができるのか。

【中国覇王の魁】
満を持して登場した西軍総大将《毛利輝元》を倒す試練。序盤に毛利の大軍が動かなかったことが伊達軍を勝利に導いた。

【謀(はかりごと)】
不気味な存在感を放つ、《黒田如水》を倒す試練。東軍に与しつつも、真の目的は何なのか、その野心は誰にも読み取れない。

【征夷大将軍】 東軍6
太閤亡き後、天下に最も近い男・《徳川家康》を倒す試練。乱世を生き抜いてきた最後の英雄を討ち伊達政宗の天下取りが成る。

【天下一独眼竜】
再び姿を現した摩利支天の助言を受け、歪んだ形で野心を開花させた《伊達政宗》を倒す試練。独眼竜の野望は潰えたが……?

【西軍制覇の証】
「夏草の試練」「美しき試練」「修羅の試練」「忠節の試練」「大一大万大吉試練」「不倶戴天の試練」を達成。

【東軍制覇の証】
「羽柴結城少将」「竹馬の戦友」「主君八変」「官兵衛の愚息」「五十七戦不負」「征夷大将軍」を達成。





ポチポチしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信On・攻略ブログ 信長の野望Onlineランキング オンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

theme : 信長の野望online~新星の章~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
『信長の野望 Online』
紺碧サーバーで活動中。
しぐれのプロフ
(2013/12/02更新)

城下町「しぐはるこん」
訓練系施設ALL300↑
家臣武具店2種類
城とも募集中です☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・攻略ブログ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンク

QRコード

QR

信onリーダー

リンク

リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。各記事へのディープリンクもかまいません。リンクの際に連絡は必要ありませんが、コメントなどで連絡くだされば、こちらからもリンクさせていただきます。
 また、こちらから一方的にリンクを貼らせていただく場合がございます。問題がありましたら、お手数ですが、コメント欄、または、下のメールフォームよりご一報ください。

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(3) このブログの情報はご自由にご利用ください。ただし、不利益を被ったとしても管理人は責任を負いかねますので予めご了承ください。
You can use this blog's information freely.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。