Information


【ブログ情報】 最終更新日:2015/01/19
●2015/01/19 更新を完全に停止します。今までありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛のイベントラッシュ

GWを間近に控えて、今週はなんと4つものイベントが開催されています



まずは、秀吉とねねの「鳳凰の章」応援月間

こちらは今週が最終週で、現在は家臣団資金が1.2倍貯まりやすくなっています。

普段は家臣団手形の納入で2000、通常瓦で400、特務瓦で600のところ、

今なら家臣団手形納入が2400、通常瓦480、特務瓦720とお得になっています。

今のうちに2人目、3人目の家臣も作っておきたいところですね。



次に、“千代の白猫”ふたたび

残念ながら、メイン会場となるはずだったTDは機能していません

絵巻埋めるつもりだったのに・・・

合戦場同様、全サーバー合同で組めるようにしたら、もう少し活性化するような気がします。

こちらのイベントも今週が最終週で、今週は《声玉の欠片》の入手量がなんと先週の10倍

非常に貯めやすくなっているので、全アイテムコンプリートを目指してみるのもいいかもしれません。

個人的には、期間限定隊列の“声玉の隊列”がお気に入りです。

4人以上という制約はかかりますが、能力減少なし、気合減少なしで強行効果が付いているといったとても便利な隊列です

それから、週に一度《剛勇の証》28枚を各キャラごとにもらえるので、今週分もお忘れなく~


そして、GWはネットカフェへいこうキャンペーン

DOLとの共同イベントで、覚醒が1.8倍になるというとても魅力的なアイテムを手に入れることができます。

GWにネカフェにこもるというのはあまり健全ではない気がしますが、そこは触れないでおきましょう

こちらは5月いっぱいやっているイベントです。



最後に、4週もらえる!鳳凰の福袋キャンペーン

今週から始まったメインイベントです。

内容は大きく2つあって、ひとつは《鳳凰の福袋》が受け取れるアイテムゲットイベント。

もう一つは、城下町の成長を助けてくれるイベントです。

まずは、アイテムゲットの方ですが、週に一度、キャラごとに《鳳凰の福袋》を受け取れます(レベル50以上)。

私の8キャラの今週の成果は、こんな感じでした

鳳凰の福袋・壱

《領国銀小包》には1つに50枚の領国銀が入っていて、これは全員に2つずつ配られるみたいですね。

《高千穂の神秘石》は堺南蛮街で自分好みの神秘石に変えてもらえる汎用性の高い神秘石で、成長中のキャラに持って来いのアイテムです。

また、「鳳凰の章」が始まって60日経った第三週目からは《黒金剛石》も出るようになるようです。

毎週忘れずに受け取りに行きましょう

“城下町”効果アップイベントの方は、

今週が徴収額2倍、来週が納入効果2倍、再来週が城下町評点2倍。

最終週にはなんと全部が2倍になる大盤振る舞いなイベントです。

城下町の成長が遅れ気味の人などは、この機会にどんどん成長させちゃいましょ

このイベントは5月23日に終わりになります。

そこからはおそらく新イベント「9周年記念東西大合戦-前夜祭-」が開催されるものと思われます。

前夜祭と言えば、3年前の魔王狩りがお祭り感いっぱいで楽しかった記憶があります

「不思議な巫女が出現」するとのことですが、一体どんなイベントになるのでしょうか

今から楽しみです





ポチポチしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信On・攻略ブログ
スポンサーサイト

theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
『信長の野望 Online』
紺碧サーバーで活動中。
しぐれのプロフ
(2013/12/02更新)

城下町「しぐはるこん」
訓練系施設ALL300↑
家臣武具店2種類
城とも募集中です☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・攻略ブログ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンク

QRコード

QR

信onリーダー

リンク

リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。各記事へのディープリンクもかまいません。リンクの際に連絡は必要ありませんが、コメントなどで連絡くだされば、こちらからもリンクさせていただきます。
 また、こちらから一方的にリンクを貼らせていただく場合がございます。問題がありましたら、お手数ですが、コメント欄、または、下のメールフォームよりご一報ください。

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(3) このブログの情報はご自由にご利用ください。ただし、不利益を被ったとしても管理人は責任を負いかねますので予めご了承ください。
You can use this blog's information freely.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。