Information


【ブログ情報】 最終更新日:2015/01/19
●2015/01/19 更新を完全に停止します。今までありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2日になってしまいましたw


2013年。

今年は信On10周年の記念すべき年だそうで。

いろんなイベントが企画されています。

今のところ長期計画は春までですね。

夏前に東西戦があるのは毎年のことですが、今年はどんな風になるのでしょうか。



MMORPG界としてはもうすぐ新生FF14が始まります。

オリジナルのFF14は盛大に自爆してくれましたが、スクエニも今度こそ本気でしょう。

信Onとしてもユーザーかっさらわれないように、運営さんがんばってくださいね。

とはいえ、私も味見くらいはしに行くつもりです





去年は東西戦中に盛大に飽きて、半年ほど休止してました。

一門追い出されるぎりぎりのところで復帰して、今のところ楽しんでます。

今回のイベントでイザ帯をサブキャラたちに持たせてあげられたのはラッキーでした。

一部キャラに至って破天生産帯でしたしw



城下町の育成はボチボチ進んでます。

休止前はデータ取ったり、効率考えたりやってましたが、休止で前線退いた分、自由にやれてますね。

今はとりあえず80万石で止めて、訓練施設の充実に力を入れ始めました。

文化発展で訓練技術に振り終わったので、自分の城下町で一通り育成できるようにしたいなと考えています。

もともと能力訓練だけは合計Lv300ありましたが、生命と気合も施設を建てました。

この2つを合計Lv300まで上げたら、次は名所のつまみ食いをしていこうかなと考えています。

100万石に上げるのを先にしたほうがいい気もしますが、この辺は臨機応変にいくかもしれません。

それにしても城下町手形の納入。

もう常時1.5倍でいいんじゃないですかねw

80万石でもなかなか上がりにくくなってきてるのに、100万石超えたらどんだけ成長遅くなっちゃうんだろう。

でも名所絵巻にはLv200とか書いてあるし。

絵巻といえば、大名。

まだどこにも現れていないようで。

まさかホントに200万石越えた城下町にしか現れないとか…

私の絵巻は、特殊町人の「人気の般若」と四天王の「森田浄雲」が残ったままです。

もし見つけた方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいm(__)m





2013年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように。

そして、信Onがもっともっと発展していきますように。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信On・攻略ブログ 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
『信長の野望 Online』
紺碧サーバーで活動中。
しぐれのプロフ
(2013/12/02更新)

城下町「しぐはるこん」
訓練系施設ALL300↑
家臣武具店2種類
城とも募集中です☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・攻略ブログ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンク

QRコード

QR

信onリーダー

リンク

リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。各記事へのディープリンクもかまいません。リンクの際に連絡は必要ありませんが、コメントなどで連絡くだされば、こちらからもリンクさせていただきます。
 また、こちらから一方的にリンクを貼らせていただく場合がございます。問題がありましたら、お手数ですが、コメント欄、または、下のメールフォームよりご一報ください。

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(3) このブログの情報はご自由にご利用ください。ただし、不利益を被ったとしても管理人は責任を負いかねますので予めご了承ください。
You can use this blog's information freely.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。