Information


【ブログ情報】 最終更新日:2015/01/19
●2015/01/19 更新を完全に停止します。今までありがとうございました。

スポンサーサイト


全訓練系施設Lv300達成(城とも募集)

「10周年全員集合!」キャンペーン中の1.5倍効果のおかげで、ようやく城下町の訓練系施設を全種類合計レベル300まで引き上げられました。

まだまだ石高自体が低いので城ともさんに頼ったほうがいいのかもしれないけれど、訓練技術の効果もバカにならないし、とりあえず自前で用意しておくことにしました。

名所は今のところ3つ。

なんとなくいろんな種類の施設を建てておきたいんで、これ以上削るのは厳しそう。

ということで、次は石高100万を目指してみようと思います。

その後は訓練系施設をLv100×3にすれば1つずつ削れるから、もう1つくらい名所行けるかな。

そうしたら名所回しでもしてみようかしら。



こうやっていろいろ予定を立ててる時が一番楽しかったりしますw

実践途中で新要素が追加されたりして、立て直しになるわけですが、それもまた一興。



それにしても名所片の偏りがヒドイ。

現在35ピースを収集中なわけですが、まだ半分も埋まってないのに同じピースが4枚になったりしてます。

急いでも名所建てる場所がないんで意味ないとわかっていても、早く揃えたいのが人の性。

完全に飼いならされてますね。

ちなみに2周目以降があるらしい。

全部2枚ずつ集めればいいのん?



最後に宣伝。

城とも枠が30ほど残っています。

昨日はブログを見て申請してくださった方がいらっしゃいました。

コメント付きだと非常に喜びます。

基本的に毎日いじっていますので、ぜひぜひ申請出してください。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信On・攻略ブログ 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

こんにちは!

リンクしていただいている事に気が付きました
感謝です、ありがとうございます!

しぐれさんとは、少し前まで「城とも」でしたが…

すみません><

見聞片の偏りは、かなりヒドイですね
35ピースで城下町評点を大量投入した時に
34ピースが全て最大ストックの9枚になっているのに
最後の1ピースだけ0枚なんて事も良くありました

2周目以降をやるには、まず1回全ての見聞録を完成させる必要があります
全て完成させると、所有している全ピースが-1枚となり

2周目が始まります、3周目へ行くには再び全て完成させなければなりません

でも、あまり次の周の事を考えて準備しても
「城とも」とピースの交換をした時に、放出してしまう可能性も…

長文失礼しました!
「自称」見聞片マスター(笑)ですので、何かあれば何でも聞いてください

>錬金銀行さん

こんにちはi-179

錬金銀行さんのブログにリンクを見つけましたので、こちらからも貼らせていただきました。

城ともの件ですが、私が無言休止してしまったのが悪いのですw
お気になさらず~

ふむふむi-239
見聞片はそういう仕組みになってるんですねi-84
教えてくださってありがとうございますi-228

はーい(^^)/
これからもよろしくお願いしますi-236
Secret

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
『信長の野望 Online』
紺碧サーバーで活動中。
しぐれのプロフ
(2013/12/02更新)

城下町「しぐはるこん」
訓練系施設ALL300↑
家臣武具店2種類
城とも募集中です☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・攻略ブログ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンク

QRコード

QR

信onリーダー

リンク

リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。各記事へのディープリンクもかまいません。リンクの際に連絡は必要ありませんが、コメントなどで連絡くだされば、こちらからもリンクさせていただきます。
 また、こちらから一方的にリンクを貼らせていただく場合がございます。問題がありましたら、お手数ですが、コメント欄、または、下のメールフォームよりご一報ください。

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(3) このブログの情報はご自由にご利用ください。ただし、不利益を被ったとしても管理人は責任を負いかねますので予めご了承ください。
You can use this blog's information freely.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

