Information


【ブログ情報】 最終更新日:2015/01/19
●2015/01/19 更新を完全に停止します。今までありがとうございました。

スポンサーサイト


勝竜寺城の向こう側

この前の日曜日

全国検索で溝尾の募集を見かけたので、初挑戦ながら入れていただきました

新装備にしてから初めての強ボスということもあり、ドキドキワクワク



山崎4後の特務ゾーンは入場すら初だったので新鮮そのもの。

残りのメンバーが集まるまで、うろうろ探索してました。

宝箱見つけたり、進士見つけたり、赤に絡まれたりw

逃亡中の光秀にも挨拶しておきました。



徒党はレベル65が7人という豪華仕様。

構成は、医密典刀軍術芸だったかな。

溝尾茂朝1

初戦はなかなかいい感じで4を落とすところまで行ったんだけど、1の手裏剣に遁が重なり旗折れ

その後はなかなかうまく行かず、術忍さんが時間切れ。

そこからいろいろ試行錯誤して・・・

最終的に、医密典刀軍士芸の盾3アタ1構成で撃破しました。

溝尾茂朝2

溝尾茂朝3

倒した順番は431256。

とにかく盾さんが大変そうでした。

34の鉄砲がすごい火力だし、6の術も痛い。

全体と単体の選択を間違えたり、かなり迷惑かけちゃったかも。

回復役は釣り具合を見ながら1ターン後の残り生命を予測して行動しなきゃならないんですが、まだまだ未熟。



神秘はハズレでしたが、久しぶりの激戦で楽しかったです

スキルもスペックももっと上を目指さなきゃと改めて思い知らされました

ということで、紋に腰袋に覚醒・・・

がんばるぞ





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信On・攻略ブログ 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
『信長の野望 Online』
紺碧サーバーで活動中。
しぐれのプロフ
(2013/12/02更新)

城下町「しぐはるこん」
訓練系施設ALL300↑
家臣武具店2種類
城とも募集中です☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・攻略ブログ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンク

QRコード

QR

信onリーダー

リンク

リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。各記事へのディープリンクもかまいません。リンクの際に連絡は必要ありませんが、コメントなどで連絡くだされば、こちらからもリンクさせていただきます。
 また、こちらから一方的にリンクを貼らせていただく場合がございます。問題がありましたら、お手数ですが、コメント欄、または、下のメールフォームよりご一報ください。

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(3) このブログの情報はご自由にご利用ください。ただし、不利益を被ったとしても管理人は責任を負いかねますので予めご了承ください。
You can use this blog's information freely.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

