Information


【ブログ情報】 最終更新日:2015/01/19
●2015/01/19 更新を完全に停止します。今までありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家臣武具店がおかしい

先日、新しく雇った家臣の装備を買おうと城とも巡りをしていると・・・

変な家臣武具店

!?

最高性能の妖刀が置いてあるほどの店なのに、1貫の懐剣がw

今までこんなことなかったので、掘り出し品かと中を見てみると・・・

レベル10用

こちらの城下町は文化発展の鍛冶技術をMAXにしてらっしゃるところでした。

もしかして上限突破して振り出しに戻っちゃったんですかね。

鍛冶技術は「家臣武具販売系施設の装備品性能最低値が1%上昇する」という効果です。

本来なら上限には影響を及ぼさないはずなのですが、これは一体。



家臣武具の販売店はある程度のレベルからは効果が頭打ちになっているような気がするのですが、この辺は第四陣で変わったりするのでしょうか?

そもそもいちいち全部の装備屋を見て回るの面倒なんですがw

せめて179貫350文のが売ってるかどうかだけでもひと目でわかったらいいのになと思う今日この頃なのです。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信On・攻略ブログ 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 信長の野望Online~鳳凰の章~
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
『信長の野望 Online』
紺碧サーバーで活動中。
しぐれのプロフ
(2013/12/02更新)

城下町「しぐはるこん」
訓練系施設ALL300↑
家臣武具店2種類
城とも募集中です☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・攻略ブログ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンク

QRコード

QR

信onリーダー

リンク

リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。各記事へのディープリンクもかまいません。リンクの際に連絡は必要ありませんが、コメントなどで連絡くだされば、こちらからもリンクさせていただきます。
 また、こちらから一方的にリンクを貼らせていただく場合がございます。問題がありましたら、お手数ですが、コメント欄、または、下のメールフォームよりご一報ください。

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(3) このブログの情報はご自由にご利用ください。ただし、不利益を被ったとしても管理人は責任を負いかねますので予めご了承ください。
You can use this blog's information freely.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。