Information


【ブログ情報】 最終更新日:2015/01/19
●2015/01/19 更新を完全に停止します。今までありがとうございました。

スポンサーサイト


7周年東西記念刀もらったよ

長かった東西戦がやっと終わって信onの世界にも日常が戻ってきました。





いつも通りメンテ後の楽市いじりとかやってると、突然お知らせログが!

なんか妙院郷で東西戦の記念品配ってるみたいです

さっそく妙院郷1へ…

たくさんの人が来てました

妙院郷人いっぱい


からくり桜子さんからアイテムをもらえましたよ

東西記念品配布挨拶

で、くれたのがこれとこれ

7周年東西記念刀-渡辺作 7周年東西記念刀-今村作


「誰これ作った人? 中華??」って思ったけど、どうやら信onのプロデューサーさんとディレクターさんのようです。知ってる人のほうが少ないよね

あ、そうそう 本物(?)の桜子さんも来てたんですよ~

EC有馬桜子

装備は普通なんですね

EC有馬桜子装備 桜子の千早 7周年東西記念刀-渡辺作 桜子の袋


渡辺プロデューサーさんの方が好きなようです 今村ディレクターさん残念

…って、あれれ

桜子のお守り


なんでお守りだけPC製なんでしょ


ちなみにこのアイテム、龍造寺隆信とか立花千代とかに変身できるみたいです

7/14(だったかな?)のメンテまではPC間で増殖できるみたいなんで、もらい忘れてても大丈夫ですね^^










それから「伊勢の短冊」ももらいました

伊勢屋受付


効果は4種類の中から好きなのを選べるようです
・九光丹を90分間使いたい放題(実質2回分?)
・経験値、熟練度、修得値が90分間1.5倍
・戦闘でもらえるお金が90分間1.5倍
・技能覚醒値が90分間500上乗せ(ただし20戦闘まで)

う~ん、覚醒が一番いいのかな 育ってないキャラなら経験もいいかもしれないけど^^

まさか使いきりじゃないよね って心配したけど、
・効果は30回
・一度使うと24時間後まで使用できない

どうやら大丈夫みたいです

期限はなさそうですね 覚醒の場合は倍率じゃなくて上乗せだから、おいしい狩場が出るまで取っておくとか意味はなさそうだけど 第2章で新技能出るならそっちに使うのもありかなって思ってみたり…









ふぅ、初日記疲れました

最初だからってちょっとはり切っちゃったです…

次からはたぶんもうちょっと短いです

ではでは~
関連記事
スポンサーサイト

theme : 信長の野望online~新星の章~
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
『信長の野望 Online』
紺碧サーバーで活動中。
しぐれのプロフ
(2013/12/02更新)

城下町「しぐはるこん」
訓練系施設ALL300↑
家臣武具店2種類
城とも募集中です☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・攻略ブログ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンク

QRコード

QR

信onリーダー

リンク

リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。各記事へのディープリンクもかまいません。リンクの際に連絡は必要ありませんが、コメントなどで連絡くだされば、こちらからもリンクさせていただきます。
 また、こちらから一方的にリンクを貼らせていただく場合がございます。問題がありましたら、お手数ですが、コメント欄、または、下のメールフォームよりご一報ください。

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(3) このブログの情報はご自由にご利用ください。ただし、不利益を被ったとしても管理人は責任を負いかねますので予めご了承ください。
You can use this blog's information freely.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

