Information


【ブログ情報】 最終更新日:2015/01/19
●2015/01/19 更新を完全に停止します。今までありがとうございました。

スポンサーサイト


模様替え

イケメン神主さまに耳元で「そんな装備で大丈夫か?」と囁かれながら、加護の唄を配ってもらう夢をみました

うそです、ごめんなさい





「1月アップデート」で復帰。

まだまだリハビリの日々を送っています。

毎日ちょこっとインして、九州瓦だけやって落ちるってのが日課になりつつあるのかな。

ポイント狩りも行かないし、合戦にも顔を出していません。

本格復帰はもうちょっと後になりそうです。



そういえばちょっと前、休止前に入っていた一門の方々にお会いしました。

黙ってログインしなくなっちゃったことを謝らなくちゃって。

一門員が少なくなっちゃっていたのもあり、他の一門と合併していたのですが、また戻っておいでよって言ってもらえてホントに嬉しかったです。

今はまだ完全に復帰できるかわからないので、保留させていただいてますが、本格復帰の際には絶対に戻ろうと思います。





話は変わって、このブログ。

本日大改装を行いました。

記事の上にフリースペースを入れられるテンプレートがほしいなーと思って探し回っていたら、ちょうどカワイイのを発見。

お気に入りの緑色ってのもあって乗り換えました。



それからリンク周りをいろいろいじりました。

サイトをいくつか追加したのと、信オンブログを100個載せました。

勝手にやらかしちゃったので、自分のは消してくれーって方がいらっしゃいましたら、お手数ですが右下のメールフォームからその旨をご連絡ください。

ただし、メールフォームから送信する場合はメールアドレスの入力が必要なようで、「お前に教えるメールアドレスはねぇ」という場合は、コメント欄にてご指摘をお願いします。

コメントフォーム一番下の「管理者にだけ表示を許可する」の前にチェックを入れることによって、私にのみ伝えることが可能です。

管理者にだけ表示を許可する方法



ちなみにブログ100個ですが…

①べるるんリーダーさんの上覧風ブログランキングTOP50。

②紺碧サーバーで活動中の方のブログ。

③この記事を書く直前に更新された(べるるんリーダーさんに表示された)ブログ。

という、謎の選考基準となっております。

2月中に信on関連の記事を書いていることも条件です。

“とりあえず100個”なので、これから目につき次第更新していけたらなと思います。

「今すぐ載せろ!」というご要望には喜んでお答えしますので、ご連絡お願いします。



所属サーバーは、べるるんリーダーさんに表示されている●の色を参考に、不明なものは自己紹介文や記事の内容から判断しています。

どうしてもわからなかったものは保留としました。

「間違ってるゾ」ってのがあったら、教えていただけると幸いです。



あと並び順ですが、今回はサーバー別にURLのアルファベット順となっております。

信オンブログのリンク編集

こんな感じに管理してて、一応乱数による並び替えもできるようにしておいたので、1ヶ月おきくらいにシャッフルしてみようかな、と。





ポチポチしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 信長の野望online~新星の章~
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
『信長の野望 Online』
紺碧サーバーで活動中。
しぐれのプロフ
(2013/12/02更新)

城下町「しぐはるこん」
訓練系施設ALL300↑
家臣武具店2種類
城とも募集中です☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・攻略ブログ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンク

QRコード

QR

信onリーダー

リンク

リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。各記事へのディープリンクもかまいません。リンクの際に連絡は必要ありませんが、コメントなどで連絡くだされば、こちらからもリンクさせていただきます。
 また、こちらから一方的にリンクを貼らせていただく場合がございます。問題がありましたら、お手数ですが、コメント欄、または、下のメールフォームよりご一報ください。

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(3) このブログの情報はご自由にご利用ください。ただし、不利益を被ったとしても管理人は責任を負いかねますので予めご了承ください。
You can use this blog's information freely.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

