Information


【ブログ情報】 最終更新日:2015/01/19
●2015/01/19 更新を完全に停止します。今までありがとうございました。



東西戦報酬まとめ

赤字は今回初登場と思われる報酬です。

【視覚効果】
・紫輪朧幻紋飾……360
・幽珠幻紋飾………360
・流星幻紋飾………360
金色帯幻紋飾……360
・華炎幻紋飾………200
・氷晶幻紋飾………200
・雷駆幻紋飾………200
風舞幻紋飾………200
・幻紋飾保管箱……90

紫輪朧幻紋飾幽珠幻紋飾
流星幻紋飾金色帯幻紋飾
華炎幻紋飾氷晶幻紋飾
雷駆幻紋飾風舞幻紋飾

東西戦報酬の油である幻紋飾は、消失属性を持たないすべての武器に視覚効果をつけることが出来ます。
この油によって視覚効果をつけても取引不可属性にはなりません。
また、交換前に実際どのようになるのかを確認できるようになっています。

「幻紋飾保管箱」は以前の東西戦でも報酬になりましたが、今回のサーバーアップデートによりすべての幻紋飾を収納することができるようになりました。



【家具】
・寿司・いくら……200
・寿司・こはだ……200
・寿司・たこ………200
・寿司・たまご……200
・寿司・いか………200
・寿司・まぐろ……200
・西軍昇り旗………250
・東軍昇り旗………250
織田家ニャ紋旗…60
のぶニャが旗……60
ニャンしん旗……60
ミケだ信玄旗……60
ガラシャム旗……60
お江ニャン旗……60
のぶニャが屏風…90
・すいか花壇………60
・朝顔花壇…………60
・ヒマワリ…………60
猫の籠・黒………300

今回のサーバーアップデートで一部の家具が取引可能になったらしいのですが、それって寿司家具のことでしょうか?
以前は、たまごだけが取引可能という謎仕様だったのですが…

そして、黒猫登場です。



【装飾品】
猫耳改装具・茶白…300
猫耳改装具・白……300
猫耳改装具・黒……300
猫尻尾改装具………350
のぶニャが団扇……60

すべてが新登場の報酬です。

「猫耳改装具」は長期報酬品にもありますが、おそらくそれの色違いとなるでしょう。
「猫尻尾改装具」は胴装備の改装具のようですが、単純に尻尾がつくだけなのか、服ごと変わってしまうのかが重要です!
「のぶニャが団扇」は武器だと思います。

[6/28 追記] 他ブログ様の記事により、「猫尻尾改装具」は服のグラフィックごと変わってしまうことが判明しております。残念です…



【旗指物・立物・便箋】
・東西旗指布…………60
織田家ニャ紋旗……60
のぶニャが旗………60
ニャンしん旗………60
ミケだ信玄旗………60
ガラシャム旗………60
お江ニャン旗………60
・侍影像………………10
・僧影像………………10
・巫女影像……………10
・陰陽師影像…………10
・忍者影像……………10
・鍛冶屋影像…………10
・薬師影像……………10
・傾奇者影像…………10
・七夕…………………10
・扇面…………………10
のぶニャが便箋……10
ニャンしん便箋……10
ミケだ信玄便箋……10
ガラシャム便箋……10
お江ニャン便箋……10
・気まぐれ立物・弐…150
・気まぐれ立物………125
・桜桃立物……………100
・招き猫立物…………100
・蒼翼立物……………100
・二つ巴立物…………100
・馬りん立物…………100

のぶニャがにちなんだ旗指物が新登場しています。
グラフィックは公式サイトにて確認できます。
ただ、家具と名前が同じなのが気になります。
処理とか大丈夫なんでしょうか?

便箋はすべて10個セットとなっています。
こちらものぶニャがにちなんだ新便箋の登場です。
今回も神主便箋は追加されませんでした…

立物は例年と同じのようです。



【その他】
・びっくり上級染料……115
・びっくり染料…………75
・ひょっこり供物………15
・多彩変身薬…………15

特に目新しい物はありません。





とりあえず私の目標は、「流星幻紋飾」をもらって「星光の法輪杖」につけることでしょうか。

今は去年もらった「幽珠幻紋飾」をつけているのですが、ちょっとあわないんですよね。

一週間のお祭りですし、いろいろ楽しみたいと思います。





ポチポチしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信On・攻略ブログ 信長の野望Onlineランキング オンラインゲームブログランキング
関連記事

theme : 信長の野望online~新星の章~
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
『信長の野望 Online』
紺碧サーバーで活動中。
しぐれのプロフ
(2013/12/02更新)

城下町「しぐはるこん」
訓練系施設ALL300↑
家臣武具店2種類
城とも募集中です☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・攻略ブログ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンク

QRコード

QR

信onリーダー

リンク

リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。各記事へのディープリンクもかまいません。リンクの際に連絡は必要ありませんが、コメントなどで連絡くだされば、こちらからもリンクさせていただきます。
 また、こちらから一方的にリンクを貼らせていただく場合がございます。問題がありましたら、お手数ですが、コメント欄、または、下のメールフォームよりご一報ください。

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(3) このブログの情報はご自由にご利用ください。ただし、不利益を被ったとしても管理人は責任を負いかねますので予めご了承ください。
You can use this blog's information freely.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

