Information


【ブログ情報】 最終更新日:2015/01/19
●2015/01/19 更新を完全に停止します。今までありがとうございました。

スポンサーサイト


2011年を振り返って

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



年は明けてしまいましたが、2011年の振り返りをしてみたいと思います。

1月26日 1月アップデートと信On復帰

2010年の秋から4ヶ月ほど休止していましたが、藤岡屋かわら版に九州三国志が追加されたこのタイミングで復帰しました。

今まで手をつけていなかった技能覚醒にも本格的に取り組むようになりました。


2月16日 2月アップデート

回復職に調整が入りました。

この時書いた記事がアクセス数自己最高を記録しました。


3月7日 一門復帰

休止で一門を抜けていたため、しばらく野良で活動していましたが、ここで一門に復帰。

元いた一門の合併先に拾っていただきました。


3月11日 大震災

東日本大震災でしばらくサービスが休止しました。


3月28日 3月アップデートとサービス再開

サービス再開に併せて、アップデートも行われました。


4月27日 第三陣実装

今でも岩城ノックでお世話になる「小田原の陣」が追加されました。

このあたりから医術でも覚醒が稼ぎやすくなってきました。

合戦をがんばっていた頃でもあります。


5月28日 医術レベル65達成

キャラ作ってから3年ちょい。

ようやく一つの目標に辿りつけた瞬間でした。


6月22日 東西戦

今年は一週間だけのお祭りでした。

同時に「髪切りデスマッチ」とかやってた気がしたけどスルー。


8月3日 第四陣実装

現在の主流ダンジョンである「関ヶ原の陣」が追加されました。

活動率が低下気味になった時期でもあります。


9月29日 PC新調

8年前のオンボロパソコンがついに限界を迎えました。

一式新調して、快適なPCライフに。


9月30日 『碧の軌跡』が届く

ここから1ヶ月ほどオフゲに集中です。


11月8日 一門移籍

心機一転。

一門を移籍するとともに、3年間お世話になった上杉家から浅井家に移籍しました。


11月16日 誕生日

持ちキャラすべて、この誕生日になっています。

中の人の誕生日でもあります。


12月16日 殺陣→演舞

2キャラいた殺陣の片方を演舞に特化変更。

久々にアタッカー動かすと新鮮ですね。


12月21日 「さらば!独眼竜」

「独眼竜の野望」もついに完結。

絵巻全然埋まってないですけどね。



こう振り返ってみて感じたのは、1年て早いなってことですね。

ありきたりですけど…



今年はいよいよ「天下分け目の決戦」が、そして、『鳳凰の章』が控えています。

何はともあれ、改めまして、

今年もよろしくお願いします。





ポチポチしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信On・攻略ブログ 信長の野望Onlineランキング オンラインゲームブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

theme : 信長の野望online~新星の章~
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
『信長の野望 Online』
紺碧サーバーで活動中。
しぐれのプロフ
(2013/12/02更新)

城下町「しぐはるこん」
訓練系施設ALL300↑
家臣武具店2種類
城とも募集中です☆

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
信On・攻略ブログ

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンク

QRコード

QR

信onリーダー

リンク

リンクについて

 当ブログはリンクフリーです。各記事へのディープリンクもかまいません。リンクの際に連絡は必要ありませんが、コメントなどで連絡くだされば、こちらからもリンクさせていただきます。
 また、こちらから一方的にリンクを貼らせていただく場合がございます。問題がありましたら、お手数ですが、コメント欄、または、下のメールフォームよりご一報ください。

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
(3) このブログの情報はご自由にご利用ください。ただし、不利益を被ったとしても管理人は責任を負いかねますので予めご了承ください。
You can use this blog's information freely.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

